よくあるご質問 / お問い合わせ

お問い合わせ内容によってはご回答にお時間を頂戴する場合がございます。
営業時間外は翌営業日以降のご案内となります。
営業時間:午前10時〜午後17時(土日祝日を除く)
当オンラインストア外の内容はご回答致しかねますので予めご了承ください。


本メールフォームは「一般のお客様からのお問い合わせ専用メールフォーム」でございます。
BtoB 営業メールなどは固くお断り申し上げます。

よくあるご質問

当ストアのご案内は以下のメールアドレスからお送りしております。
事前に迷惑メール設定等をご確認くださいませ。

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※携帯メールアドレス(キャリアドメイン)をご使用の場合、当サイトからのメールが届かない場合がございます。
※Eメールアドレスに誤りがあった場合、ご注文確認等の弊社からのご案内が届きません。

■入力メールアドレスが間違っている場合
お客様入力のメールアドレスが間違っている場合は、弊社からのご案内は届きません。
以下をご入力のうえ、問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。

・正しいメールアドレス
・登録済のお電話番号
・ご注文番号(ご注文後の場合)
・ご注文日時(ご注文後の場合)

商品の購入時にお届け先等の住所情報を間違えて入力した場合、
以下の情報をご確認後、問い合わせフォームにご記入のうえお問い合わせください。
ご注文商品の発送前で変更が可能な場合、弊社にてご対応をさせていただきます。
既に発送済の場合はお手数ですが通知している配送情報をご確認いただき、
直接運送会社へとご相談をお願いいたします。

■確認項目
・ご注文番号
・郵便番号
・住所
・建物名等(ある場合)
・お受取人様名
・お電話番号

EGOZARUポイントの付与は会員様が事前にログインをして当ストアにてご注文を行った場合に限り、商品の購入金額に応じたポイントが付与されます。
ポイントの付与は商品発送日(出荷日)より翌々日の午前0時に加算されます。

2024年11月29日開催のブラックフライデーポイントについては「獲得予定」に通常獲得ポイントのみ表示されます。ポイントは正しく発行されますのでご安心ください。

ご注文毎に商品の発送をしているため、異なるご注文を同梱して出荷はご対応しておりません。

ご注文受付が完了したご注文は出荷準備に進行している場合がございます。
ご注文受付完了後の注文に対して、商品を追加することはお受付できませんのであらかじめご了承くださいませ。

商品の発送はご注文いただいてから、弊社営業日3日以内に発送しております。

土日、祝日、長期休暇期間等のご注文は翌営業日以降の計算となりますので予めご了承くださいませ。

例:日曜日のお昼に注文した場合

翌営業日(祝日を除く月曜日)から水曜日まで(営業日以内)の発送。

新商品の入荷情報や、完売している商品の再入荷情報については原則ご案内しておりません。

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