よくあるご質問 / お問い合わせ

お問い合わせ内容によってはご回答にお時間を頂戴する場合がございます。
営業時間外は翌営業日以降のご案内となります。
営業時間:午前10時〜午後17時(土日祝日を除く)
当オンラインストア外の内容はご回答致しかねますので予めご了承ください。


本メールフォームは「一般のお客様からのお問い合わせ専用メールフォーム」でございます。
BtoB 営業メールなどは固くお断り申し上げます。

よくあるご質問

ご注文毎に商品の発送をしているため、異なるご注文を同梱して出荷はご対応しておりません。

ご注文受付が完了したご注文は出荷準備に進行している場合がございます。
ご注文受付完了後の注文に対して、商品を追加することはお受付できませんのであらかじめご了承くださいませ。

商品の発送はご注文いただいてから、弊社営業日3日以内に発送しております。

土日、祝日、長期休暇期間等のご注文は翌営業日以降の計算となりますので予めご了承くださいませ。

例:日曜日のお昼に注文した場合

翌営業日(祝日を除く月曜日)から水曜日まで(営業日以内)の発送。

新商品の入荷情報や、完売している商品の再入荷情報については原則ご案内しておりません。

EGOZARUの公式インスタグラムやメールマガジン、公式アプリ等で随時ご案内しておりますので、ご確認ください。

■EGOZARU公式インスタグラム

@egozru_official

■EGOZARU公式アプリ

アプリのダウンロードはこちらから

※iOS、Androidに対応

注文をまとめてほしい商品を追加で注文したい商品のお届け日について商品の入荷についてキャンセル・返品・交換について

原則として、お客様側のご都合(サイズ合わなかった等)やタグが外れた商品、受取から1週間を過ぎた商品、一度でも洗濯をされた商品、一度ご使用になられた商品の返品・交換はお受けできません。

商品の初期不良が認められる場合、お届け後7日以内であれば交換のご対応をさせていただいております。

EGOZARUチームオーダー等の外部サービスに関するご案内は当ページからお問い合わせいただいても回答ができかねます。

以下のEGOZARUチームオーダー専用サイトよりご相談くださいませ。

EGOZARUチームオーダー

お問合せフォーム